糸の切れた凧

キングオブコント2016観ました。

なんというかロッチの影響なのか繰り返しのボケで笑わせるみたいなネタ多かったような気がします。

ライスが優勝でも別に全然おかしくないけど個人的にはかまいたち優勝して欲しかった感ある。

ライスの1本目の時だけ丁度買い物行っててネタ見れなかったので後で確認したい。

優勝には及ばなかったけどかもめんたるが2本とも面白かったですね。

1本目のネタの「糸の切れた凧」ってフレーズと2本目のネタの性癖のくだりとかツボに入った。

審査員は去年と同じ顔ぶれだったけどやっぱさまぁ~ずが酷いなあって思いましたね…。

採点は素人の自分はなにも言えないけどコメントが全然出来てないしなんかなあって。

来年はさまぁ~ずの代わりに志村けん内村光良入れてみて欲しい。

石橋貴明を賞レースの審査員で見てみたいけどそれは絶対無理っぽいですね…。