
フェイクファー

言いたいこと 言えないこと 言いそびれたこと

特にタイトルが思いつかなかった

アニメ

2016秋アニメはじまったけど観るのが怠いのですぐ観れるショートアニメを観ました。

あにトレXXとてーきゅう8期観ました。

あにトレは1期で出てきた女の子が全員一緒に暮らし始めるらしい超展開と運動してるところは相変わらずのイメージビデオ感。毎回アフレコしてる声優の気持ちが気になってしまうくらいエロい。てーきゅうはまあ放送してくれるだけで良いです。そんなに笑うことはなくなったけどてーきゅうやってなかったらなんか不安になる。

いま新しいアニメが4本録画されてるけどどうしよう…。

これから増えていくばかりだ…。