フェイクファー

言いたいこと 言えないこと 言いそびれたこと

正直しんどい

プロ野球CS第2戦巨人対横浜は巨人が勝ったみたいです。

横浜に勝って欲しかったんだけどなかなか現実は厳しいですね。

パ・リーグソフトバンクが2ndステージ進出。

 

TBSの特番オールスターお笑い謝肉祭観ました。

石橋貴明タカトシ司会でひたすら馬鹿なことやってて良かったです。

TBS最近面白い番組増えてる印象あります。

TBSがベイスターズ持ってた時はTBSもベイスターズもどん底の時期が長かったのにベイスターズDeNAになってからはTBSもベイスターズもどんどん上向きになっていってるよなあ。

あとブログ更新はじめて思ったのは記事を書くよりもタイトルを考えるほうが正直しんどい。