読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フェイクファー

言いたいこと 言えないこと 言いそびれたこと

競女の!マークの数は8個

アニメ

アニメの感想

・ブレイブウィッチーズ

ストライクウィッチーズの1期と2期の間で別の部隊の話らしい。

冒頭でネウロイとかストライカーとか説明あったのでストライクウィッチーズを観てなくても観れる作りになっていた。ウィッチがネウロイを倒す話でやることはストライクウィッチーズと全く同じなのでどうやって違いを出していくのか楽しみ。

 

私がモテてどうすんだ

小林ゆうの声だけで1クール視聴出来そう。

 

ステラのまほう

NEW GAME!はゲーム会社の話だったがこれは部活で同人ゲームを作る話。

ストーリーに特に期待はしてなくてキャラクターの可愛さだけを追っていきたい。

藤川歌夜に注目していきたい。

 

灼熱の卓球娘

キャラクターの可愛さからは想像出来ないくらい熱い卓球アニメになりそう。

もしかしたら今期はこれが1番だったとなる可能性がある。

 

・フリップフラッパーズ

なんか夢を映像化したみたいなストーリーだった…。面白かったような気がするけど起きたらあんまり覚えてない夢のようなアニメ。映像を追うだけでもワクワクするのでこのまま訳の分からないまま1クールやりきって欲しい。

 

ナンバカ

ハイテンションコメディ。監督は銀魂 男子高校生の日常 坂本ですが?を手掛けた高松信司坂本ですが?みたいに最初は面白かったけど段々つまらなくなる予感がめちゃくちゃしますね。それはただ坂本ですが?が原作4巻しかなかったからどうにも出来なかっただけなのかなんなのか。

 

競女!!!!!!!!

設定が頭おかしいって言ってる人結構いるけど女尻相撲とかあるしもしかしたらこのスポーツが現実にあってもそんなにおかしくないと思った。

意外とちゃんとスポーツやってるからエロ目的で観たらそんなに抜けないかもしれない。

 

後はアイカツスターズ バーナード嬢曰く てーきゅう あにトレ 月曜日のたわわ観てます。