読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フェイクファー

言いたいこと 言えないこと 言いそびれたこと

心の通天閣が尖りすぎ

テレビ お笑い 雑記

クイズスター名鑑初回2時間SP観ました。

藤井健太郎プロデューサー演出番組は水曜日のダウンタウンから知りました。タレント名鑑は丁度自分がテレビあんまり観てない時期だったから知らなかったですね…。

ネットのテレビ好きから伝説の番組扱いされてるのとYou Tubeで芸能人検索ワード連想クイズを観てたくらいで。

レギュラーはロンドンブーツと有吉弘行おぎやはぎFUJIWARA

出演者全員笑いのセンスはもちろんだけど芸能知識が半端ないのでめちゃくちゃ良いですよね。(特にフジモン)

日曜19時は視聴率争い的に激戦区の枠ですよね。

日テレが鉄腕DASH フジテレビが古舘伊知郎の新番組 テレ東がモヤモヤさまぁ~ず

テレ朝がアメトーーク NHKがニュース

鉄腕DASHNHKのニュースとアメトーークは強いと思うけどフジとテレ東には勝って欲しいなと思いますね。

 

そういえばこのブログの今月のPVが100を突破したらしいけど誰がみてくれてるのだろう…。これって自分がブログにアクセスした場合もカウントされてるのだろうか…。

昨日は寝てしまって更新出来なかったけどこれからもなるべく続けていきたいです。