アタシポンコツアンドロイド

デレステのイベント終わりましたね。

今回は水野翠だけ取れました。佐藤心とは縁がありませんでした。

まああんまりやる気がなかったので仕方ないですけど…。

今まで取り逃してきたアイドルたちを書いていこうと思います。

 

アタシポンコツアンドロイド 安部菜々

アタシポンコツアンドロイド 小日向美穂

Nation Blue 高垣楓

クラシカルハーモニー 水本ゆかり

深淵への招待 二宮飛鳥

ゴキゲンParty Night 多田李衣菜

ゴキゲンParty Night 本田未央

Tulip 宮本フレデリカ

つぼみ 一ノ瀬志希

純情Midnight伝説 向井拓海

Love Destiny 佐久間まゆ

サマカニ!! 日野茜

サマカニ!! 川島瑞樹

ビヨンドザスターライト 緒方智絵里

ビヨンドザスターライト 城ヶ崎莉嘉

 

一番最初のアタシポンコツアンドロイドは正直始めたばかりでイベントの勝手がよく分かってないのでこうなりました。1つも取れてないゴキゲンParty Nightとサマカニとビヨンド・ザ・スターライトは最初からやる気が無かったんだと思います。

Tulipのフレちゃんはギリギリでダメだった気がする…。SSRもSRもRもアルバムに登録されてるのにイベントSRだけ欠けてるからなんかもやもや感が。

キャラバンは時間かければ誰でも取れるから好きです。ポイント集めて消費するやつも後半に一気に4倍消費出来るからまあまあ良いです。でも3曲メドレーやってその後に1曲やるやつは時間かかるからあんまりやる気が起こらないですね。過去に取り逃したやつもメドレーのやつが多いし。

次のイベントは木村夏樹多田李衣菜みたいですね。

リーナがポイント報酬で夏樹がランキング報酬ならリーナのためだけに頑張るかも。

今までイベントキャラ2人いて好きなキャラのほうがポイント報酬だったことって無いんだよなあ…。何故デレステの運営の人はそんなことがわかってるのか。

だりーな。