読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フェイクファー

言いたいこと 言えないこと 言いそびれたこと

夢みる君と僕

You Tubeにコレクターズの夢みる君と僕2016ロンドンリミックスのPVがあったので観ました。正直言ってめちゃくちゃ良いですね。

でもこの音源は30週年記念のBOXセットでしか聴けないんですよね。

1stの僕はコレクターと2ndの虹色サーカス団がロンドンリミックス&マスタリングされてるみたいです。夢みる君と僕のリミックスがめちゃくちゃ良いから2つのアルバムのリミックスは聴いてみたかった…。

BOXセットは3万6千でしかも完全受注限定生産っていう辛さ…。

リミックスした1stと2ndだけ別売りして欲しかった。

それと12月に新作出るみたいですね。「Roll Up The Collectors」なんかタイトルだけで良さそうな気がする。

夢みる君と僕 2016 London Mix / THE COLLECTORS - YouTube