元気ハツラツ

大村崑爆笑問題のラジオにゲストで出てるのを聴きました。

大村崑ってオロナミンCの看板で有名でもう歴史上の人物って感じがするけどまだまだ現役で活躍してるみたいです。

喋り聞いても84歳なのに滑舌良くてトークも全ての話にちゃんとオチが着いてて凄かった…!

大村さんがいきなりダウンタウンの話をしてました。爆笑問題の前で…。

加藤茶ダウンタウンが絡んだ時に浜田が加藤茶を殴りまくってて、自分が同じようなことされたらキレてしまうだろうなと思ってていざ共演してみたら自分は殴られるようなことは全然なかったそうです。後からスタッフに聞いたらダウンタウン大村崑にたいしてかなり緊張してたらしい。

それで暫く大村さんがダウンタウンの話を続けてて終わる頃に爆笑問題の太田がそろそろダウンタウンの話やめてもらっていいですかね…って言っててそこが1番面白かった。