
フェイクファー

言いたいこと 言えないこと 言いそびれたこと

ハロウィン前夜

日本シリーズ終わりましたね。

日本ハム10年ぶり優勝おめでとうございます。

新庄のいたあの頃の日ハムから10年も経ってることが信じられない。

感覚的には7年くらい前なんですけど~。

 

今日はハロウィンの仮装してる人がたくさんいたみたいですけどハロウィンって10月31日らしいですね。段々日本にハロウィンが根付いてきて恐怖を感じる。

一昨年くらいから急にじわじわ流行ってきてもう今年は完全に定着している。

来年の9月後半になったら絶対今年のハロウィンが~ってテレビが言うくらいになってる。というか今年もそうだったのかもしれない。

仮装してトリック・オア・トリートって言うルールしか分からない。誰か僕にハロウィンはなにをすれば正解なのか教えてください。