フェイクファー

言いたいこと 言えないこと 言いそびれたこと

ポップカルチャーフェスティバル

11月6日に北九州ポップカルチャーフェスティバルとかいうイベントに行ってきました。ごちうさのイラスト展がやってるって言うのでそれだけが目的で行きました。

他にもたくさんの催し物はあったんですけど人も多かったしごちうさのイラスト観て写真撮ってすぐ帰りました。

会場に行ったらステージに声優の瀬戸麻沙美がいたらしいけど顔を知らないからよく分からなかった。

ごちうさのイラスト展は50枚くらいイラストあって自分含めてそこにいたオタクがみんな写真撮っててみんな心がぴょんぴょんしてる感じで良かったです。

f:id:shinomiiya:20161107231511j:plain

f:id:shinomiiya:20161107231710j:plain

f:id:shinomiiya:20161107231832j:plain

f:id:shinomiiya:20161107232142j:plain

 

ほんの一部ですがこんな感じのイラストが50枚くらいありました。

2日間しか開催してなくて最終日の前の日にやってること知ったからギリギリだった…。

またこういうのが近くであったら行きたいと思いました。