人生はグミチョコ遊びじゃなかったよ

グッバイフジヤマというバンドにはまってる。

Twitterかなにかでグッバイフジヤマって名前を知ってなんか良さそうだなと思ってYou Tubeで「ひばりくんの憂鬱」って曲を聴いて良いなあってなりました。

「ひばりくんの憂鬱」は性同一性障害の可愛い男の子の曲で明らかにストップ!!ひばりくん!がモチーフになってる曲だった。そういうところも好きですね。

それでGoogle Play Musicで配信してないかなあって気になって調べてみたら「ひばりくんの憂鬱ep」が配信されてました。

その1曲目の「This is pop!」って曲を聴いた時に完全にはまってしまいましたね。

いまのところ「ひばりくんの憂鬱ep」とiTunes Storeで買った「スイートセブンティーン」を聴いたんですけど全部好きですね。「5人はアイドル」ってミニアルバムも買っていま届くの待ってる状態。

最近出たらしい1stアルバムも早く手に入れて聴きたい。