フェイクファー

言いたいこと 言えないこと 言いそびれたこと

マオちゃん

ポケモンサン・ムーン発売されましたね。買ってないけど。

キャラクターが可愛いって話題になってたから18年ぶりくらいにポケモンのアニメ観ました。最後にやったポケモンルビサファだから話を理解できるか不安だったけど正直ほとんど変わってなくて楽しく観れた。新しく舞台になる島にサトシとサトシのママが一緒に来たとこから始まってたけどサトシのママを観るのが久しぶり過ぎてめちゃくちゃ懐かしい気持ちになった。(バリヤードもいたし。)

新しく出てきたキャラクターは可愛かった。

スイレン、マオ、リーリエ。僕はマオちゃん(CV.上田麗奈)が1番好き。

ゲームは買うか分からないけどポケモンアニメは視聴継続しようと思いました。

 

最近上田麗奈の声をよく聴いてる。少し前から名前は知ってたけどそんなに聴いたことなかった。春にやってたReLIFE、ばくおん 春からはじまったアイカツスターズ 最近はじまったポケモンサンムーン。毎週木曜日はアイカツスターズポケモン上田麗奈の時間になるかも。白銀リリィの出番は多くないからそうならない週のほうが多いと思うけど。好きになる声優って声質も大事だけど自分が観るアニメにたくさん出てる人を好きになってしまうので上田麗奈も好きになってきた。