読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フェイクファー

言いたいこと 言えないこと 言いそびれたこと

ミツメのテーマ

ミツメのテーマの歌詞が知りたいけど検索しても出てこないので聞き取ってみました。

 

気になるけど次第に君の顔も年頃になって

うらぶれた街踏み込むひょろひょろの足

僕は一人怯えてる煤けた路地を這い回る虫になるかも

もう二度と踊れないね

 

放課後の校舎に寄って忍び込んで

笑い声目眩がしたあれもこんな日だった

 

ミツメのカーブでお別れしましょ

僕は道を逸れるよ

 

穴の空いたボールが跳ねずに落ちて

いくつそれを眺めてたあれもそんな日だった

 

ミツメのカーブでお別れしましょ

僕は道を逸れるよ