フェイクファー

言いたいこと 言えないこと 言いそびれたこと

M-1グランプリ2016感想

1stラウンドの面白かった順。

 

1 スーパーマラドーナ

2 銀シャリ

3 さらば青春の光

4 和牛

5 相席スタート

6 アキナ

7 カミナリ

8 ハライチ

9 スリムクラブ

 

スーパーマラドーナ 銀シャリ さらば青春の光 和牛が良かった。

決勝は誰が優勝してもおかしくなったと思う。

個人的にはスーパーマラドーナに取って欲しかった。

スーパーマラドーナの1本目と2本目が逆だったらどうだっただろ?

決勝でエレベーターのネタをやれば優勝だったと思うけどそれだったら決勝に行けてない可能性もあるし…。

決勝に残った銀シャリ スーパーマラドーナ 和牛は3組とも1つ目のネタのほうが面白かったと思う。

1つ1つのネタにたいして細かい評論は出来ないけど全体的にレベルが高くて良かった思う。やっぱりTHE MANZAIに比べて緊張感も違うよね。