Prettey Days

2016年に観たアニメ。

おしえて!ギャル子ちゃん

おじさんとマシュマロ

てーきゅう7期

だがしかし

僕だけがいない街

虹色デイズ

大家さんは思春期

魔法少女なんてもういいですから。

 

三者三葉

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?

あんハピ♪

くまみこ

ばくおん!!

 

ラブライブ!サンシャイン!!

この美術部には問題がある!

ReLIFE

NEW GAME!

甘々と稲妻

 

ブレイブウィッチーズ

てーきゅう8期

私がモテてどうすんだ

ガーリッシュナンバー

バーナード嬢曰く。

ステラのまほう

灼熱の卓球娘

フリップフラッパーズ

競女!!!!!!!!

あにトレ!XX -ひとつ屋根の下で-

月曜日のたわわ

ガールフレンド(♪)

 

通年

アイカツスターズ!

ポケットモンスターサン&ムーン

 

映画

きんいろモザイクPretty Days

 

過去の作品

咲 -Saki-

咲 -Saki- 阿知賀編

咲 -Saki-全国編

 

人気があるけど麻雀が分からないから敬遠してた咲 -Saki-を観てみたらめちゃくちゃ面白かったのが収穫だった。

虹色デイズ ネトゲばくおん!! この美術部には問題がある! NEW GAME!が面白かった。

秋のアニメはまだ完結していないけど私がモテてどうすんだ ガーリッシュナンバー フリップフラッパーズはめちゃくちゃ面白い。

フリップフラッパーズは今まで観てきたなかでも上位にくるくらい良かった。

今年はアニメ映画ブームだったけど自分は日常系アニメオタクなのできんいろモザイクだけはなんとか観てきた。

映画館に行くまでが大変だったのとお母さんと来ているオタクに衝撃を受けたけど内容は感動する要素もあった良かった。金髪の出番は少なかったデスが…。

深夜アニメを観るようになって6年くらい経って少し飽きてきたと思うけど書いてみたらこれだけ観てるし多分来年もこれくらいは観るんだと思います。