
フェイクファー

言いたいこと 言えないこと 言いそびれたこと

人生に判定なんてどうでもいいことだよ

SMAP×SMAPビストロ最終回を観た。

ゲストはタモリ

この番組が終わるって決まる前からビストロの最終回ゲストって誰だろうって時々考えてた。元メンバーでオートレーサーになった森くんとか夢がMORI MORIで絡んでた森口博子とか森脇健児とか。

SMAPと絡みが多かった明石家さんまナインティナインもあるかなと思ったけどやっぱタモリで正解だったのかもしれない。

タモリはMステでも5人全員と絡んでるし中居草彅香取はいいともで絡んでるし1番深い関係なのかもしれない。

タモリSMAPの歴史をまとめたVTRが面白かったので録画しておいて本当に良かった。

タモリの人徳のなせる技なのか不仲って言われてる5人だけどその場は良い雰囲気だったと思う。

来週で最終回だけど正直寂しい…。