
フェイクファー

言いたいこと 言えないこと 言いそびれたこと

クリスマス

日常

今日はクリスマスだった。

だけどクリスマスっぽいことは何もなかった。

世間的にももうクリスマス当日よりクリスマスイブのほうが本番みたいになってて、クリスマスの日が本番なのに半分終わってる感がある。

それとスーパーやコンビニでも25日まではクリスマスムード出してるのに26日になった途端にはい年末ですよ~って感じを出してくるの辞めて欲しい。急過ぎてびっくりする。

僕も小さい頃はサンタクロースにプレゼントを貰ったことがあるけどいまの子供たちはいったいサンタに何をお願いするのか想像するのが難しい。

3DSとかPSPならまだなんとか出来るかもしれないけど10万くらいするPS VRをお願いしてサンタを困らせる子供もいるのかもしれない。

死ぬまでにもう一度だけサンタからプレゼント貰いたい…。