フェイクファー

言いたいこと 言えないこと 言いそびれたこと

FIVE RESPECT

SMAP×SMAP最終回を観た。

5時間の総集編で最後に世界に一つだけの花を歌って終わった。

中居正広が涙を抑えきれないのが印象に残った。

SMAPのメンバー同士が会話することはなかったけどそれが出来てるなら解散はしていなかったんだと思う。

本当に仲が良かったからこそ最後に仲の良いフリをすることが出来なかったんだと思いたい。

最後に一言なにか言って欲しかったというのが正直な気持ちだった。

何も言わないまま終わってしまったから今もモヤモヤした気持ちだし、これからもその気持ちが残ったまま生きていかないといけないかもしれない。

解散する12月31日までになにかサプライズがあればいいのに。

ありがとうSMAP