フェイクファー

言いたいこと 言えないこと 言いそびれたこと

バレンタインデー

ブログの更新だるくて全然出来てなかった…。

その間に読者が1人増えてるし何故か知らないけど最近アクセス数が異常にあるし…。

普段考え事しててこれブログに書こうかなーっていうことはあるけど実際書く労力がね…。

基本的にTwitterに書かないことで書きたいことを書いてるんだけど最近はTwitterをやりすぎてブログを書けてない状態ですね。

 とりあえず今期から始まったアニメのランキング。

1位 リトルウィッチアカデミア

2位 ガブリールドロップアウト

3位 うらら迷路帖

4位 セイレン

5位 小林さんちのメイドラゴン

6位 亜人ちゃんは語りたい

最近けものフレンズ流行ってるから観たくなってきた。

本当は始まる前から公式みて絶対面白やつだから観ようと思ってたけどCGがなんか思った感じと違って観るのやめた。それがこんなに大流行しててびっくりした。

フレンズになろうかな…。