
フェイクファー

言いたいこと 言えないこと 言いそびれたこと

Life is coming back!

音楽

小沢健二の19年ぶりのシングル「流動体について」が発売された。

正直いまも夢なのかと思ってるくらい衝撃的だった…。

ハイスタと同じ感じで急に発売したからオザケンファンでもまだ買ってない人いそうだし…。

金曜日にMステに出てたので観ました。

Mステと言えばオザケンが好きらしいタモリの番組だからタモリオザケンの絡みも楽しみだった。2014年のいいともが終わる頃にもテレフォンショッキング出てたけどあれから約3年後今度はMステでまた共演するなんて思ってもみなかった。

オザケンの紹介VTRでタモリが高く評価してた「さよならなんて云えないよ」が流れてたのがちょっと嬉しかった。

フジロックに出るって言ってたし活動自体は数年前からちょくちょくやってるけど今年はアルバム出したりさらに精力的に動くのかもしれないから楽しみ。

これからどうなるか僕たちはただ小沢健二に振り回されることしか出来ないのだけれど。