
フェイクファー

言いたいこと 言えないこと 言いそびれたこと

すてねこ

今日というか数時間前にTwitterでブロ解された。

ぶろるっくの情報では今のところ20人にブロックされているらしい。

3年くらいやってるアカウントで20人ならそんなに多くないと思いたい。

ブロックされてイラッとしたから前からそんなに好きじゃないアカウントを衝動的にブロックしたのは反省したい。

10人くらいの割と仲良いアカウントにブロックされたらショックを受けると思うけどそれ以外の人は別に入れ替え可能な使い捨てだからブロックされてもショックは一時的で済む。

でもいつ誰かにブロックされるか怯えながらTwitterやるのも疲れてきたしどうにかしたいなって感じ。