フェイクファー

言いたいこと 言えないこと 言いそびれたこと

歌ウサギ

スピッツのCYCLE HIT 1991-2017 Spitz Complete Single Collection -30th Anniversary Boxを買った。当初は新曲3曲だけだから買うつもりなかったけど半分30周年のご祝儀の意味を込めて買った。

ヘビーメロウと1987→はもう聴いてたけど歌ウサギはまだ聴いてなかったからはやく聴きたくて買ったのもちょっとある。

歌ウサギは歌詞カードの解説にも書いてあったけどサビのメロディが2回出てくるスピッツとして新しい試みが盛り込まれてる曲で僕は「何かを探して何処かへ行こう」とか~のメロディがめちゃくちゃ良いと思った。

いま30周年のツアーやってるけど行きたかった…。

抽選で2回チケット落選したのでもう厳しいですね。

凄いお金出したら行けなくなった人から買えるかもしれないけどまあそれも厳しそうだし。

次に出すアルバム(ここ10年の周期的には次は2019年)のツアーは行けるように頑張ろう。

広告を非表示にする