レモンとチェリー

最近聴いた音楽の話。

シャムキャッツの新作Friends Again聴きました。

シャムキャッツはたからじまってアルバム以外は聴いてて、AFTER HOURS以降の作品は出す度に良くなってて今作も期待してたけど想像を超えてきた。

マイガール 君の町にも雨はふるのかい?って傑作出して期待させておいてそれを軽々超えたのが凄い。

花草 Four O’clock Flower Lemon特に好きかも。シャムキャッツもっと有名になって欲しい。

グッバイフジヤマのデビューシングルチェリーも聴いた。

最近1番好きなバンドがまさか1番好きなバンドのスピッツのカバーでデビューするとはこんなに最高なことはないかも。メジャーデビューシングルがカバーって微妙に思うかもしれないけどなかなかそれやってる人もいないしインパクトあって良い気がする。

チェリッシュ!も良かったしグッバイフジヤマもこれからに期待してる。